ゲームのお供は『堅あげポテト』

どうも。

 

こんにちはDHCのfaceです。

 

ゲームの才能はまったくないイラストレーターです。

 

 

僕はゲームの話というより、ゲームとの相性バッチリのお菓子について話をしたいと思います。

 

僕たちが基本的にゲームを開始するのは0時を過ぎてからが多いです。

 

そうなると無性にお菓子を食べたくなります。

 

特にメンバーの誰かがお菓子を食べているとマイクから誘惑MAXの咀嚼音がすごいです。

 

そうなったら最後、気づいたらお菓子に手を出しています。

 

ゲームにハマる前は正直、お菓子を夜に食べることはなかったのですが

 

仕事帰りにコンビニに寄るとお菓子コーナーでゲームのお供のお菓子を探しています。

 

それもゲームをする中で楽しみの一つになってます。

 

この生活を一年続けてみた結果、僕のナンバーワンお菓子は『堅あげポテト(のり味)』でした。

  

f:id:hynm_dhc:20180508173312j:plainf:id:hynm_dhc:20180508173312j:plain

 

味はもちろんのこと、程よい硬さがあるのでいい感じの咀嚼音がでます。

 

そうなるとメンバーも「不健康の世界」に道連れにできるので、自分だけではないんだと安心させてくれるところも最高です。

 

カルビーさん、DHCのスポンサー契約もお待ちしていますので宜しくお願いします♪

 

 

さて、今日はどんなお菓子の咀嚼音が聞こえてくるのでしょうか?

 

ゆる〜いゲーム動画をご覧くださいませ〜!

 

www.youtube.com

 

 

 

www.instagram.com